メロウ

イラストブログサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もろもろご報告

ご無沙汰しております、めろです。

長い間更新停滞して申し訳ございません。


来年、サイトの引越しをさせて頂きます事をご報告致します。
また、返信などが停滞してしまうので、勝手ながらコメント機能は撤去させて頂きました。
沢山ご意見やご支援頂き、本当にありがとうございました。





■同人活動


色々計画は立てておりますが、
また参加表明して不参加・・・となったら皆様にご迷惑をお掛けしますので、
今は控えておきます・・・

正臣君の抱きクッション、詳細をお知らせする予定でしたが、
ちょっと予期せぬ事態がちょこちょこあってスケジュールがこの期に及んで押しております為、
通販準備が出来ておりません・・・
通販処理が完了しましたらご報告させて頂きます。
イラスト本も準備中につき、また分かり次第ご連絡させて頂きます。

予定予定ではっきりしてなくてすみません。




■今後


来月にはお仕事の解禁出来るようです。
沢山の方にご協力頂いて、完成にちょっとずつ近付いております。
本当に本当にありがとうございます・・・頑張ります・・・!
此方で告知させて頂きますね。


要領が悪いため、
年内はお仕事と原稿(因みに冬コミ原稿ではございません)でいっぱいいっぱいになってると思います。
本も出す出す言って全然出せてないのが申し訳ないのですが、年内発行に向けてあと一歩となっておりますので、
どうか暖かく見守ってやって下さいませ。

本当に申し訳ございません・・・
何卒よろしくお願い致します。





  1. 2011/11/04(金) 23:17:02|
  2. お知らせ

FC2Ad


